* スポンサーサイト


2010.01.26 Tuesday * | - | - | -
* 2009年9月21日
ラスト2回!!


51回目の放送。
こちらの3人で放送する最後の週。


隼が絡みづらくボケる 
     ↓
かおりん・ジェシカがツッコむ(スルーする)


…という形が、最後にしてようやくできあがり、機能しました。



そして、
「6時35分のムサコ」「ハナサク*学校便り」
「ハナサクぅ*知恵袋」

これらのレギュラーコーナーは今週が最終回でした。

最後の「学校便り」で取材したのは、

一小一中が特色の川崎市立日吉中学校

日吉中生徒会の活動を紹介しました。


今週は写真多め



放送前、かわさきFMの会議室をお借りしての打ち合わせの模様。




スタジオの外からその1。OPトーク中。

たまちゃんが中継に出ているので、かおりんジェシカが進行。

まつ毛トーク





スタジオの外からその2。学校便り中。反射で見づらいな。







モノマネをする隼


次回はついに!最終回!!
2009.09.21 Monday * 21:43 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.01.26 Tuesday * 21:43 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://hanakawa.jugem.jp/trackback/29
<< 2009年9月14日 | main | 一年間ありがとうございました >>