* スポンサーサイト


2010.01.26 Tuesday * | - | - | -
* 2009年9月14日
祝・放送50回!!

8月3日以来のまりぱん復活

でも今度はジュニアがいない!
3人がそろったのは8月3日のたった一回だけでした。

そして代わりに登場したのが、
4月から6月までパーソナリティを務めていた純輝

今週はそんな3人でお送りしました。



ハナサク*学校便り

訪問校は川崎市立川中島中学校

JRC(青少年赤十字)委員会の取り組みを紹介しました。







イチロー選手の9年連続200本安打の記録達成と、
ついでに番組50回達成を記念して放送時間を延長してお送りしました。

10秒だけ延長して18時58分40秒まで放送するつもりだったのに、
終わったのが18時58分58秒
…限界に挑戦してみちゃいました。

そんな50回放送しても未だに危なっかしい「ハナサク*かわさき」も、
番組でサラっとお知らせしたとおり、放送が残り2回となりました!

最終回の9月28日まで、出会ったのが運の尽きだと思ってお付き合いくださいね。
2009.09.14 Monday * 21:52 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.01.26 Tuesday * 21:52 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://hanakawa.jugem.jp/trackback/28
<< 更新再開 | main | 2009年9月21日 >>