* スポンサーサイト


2010.01.26 Tuesday * | - | - | -
* ハナカワEX 第二回
1月15に日(金)第二回収録を行いました!



が、スミマセン!!まだアップロードできてません。

今回、ジングルをなどを新しく作っている関係で、
少々編集に手間がかかっております。

ということで更新まで今少しお待ちください。

番組配信ブログ
 
http://hanakawa-ex.seesaa.net/





次回収録は1月22日(金)に行う予定です。
2010.01.20 Wednesday * 14:21 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* ポッドキャスト配信開始!
番組終了時よりお知らせしてきたポッドキャスト版ハナカワ
よ〜やくスタートしました!

配信は別ブログにて。
以下のアドレスをクリック!

ポッドキャスト ハナカワEX
http://hanakawa-ex.seesaa.net/


番組タイトルは収録30秒前に決定しました。
色々と見切り発車感溢れる感じですが、
楽しく・ダラダラとやっとります。


収録風景


2009.12.16 Wednesday * 21:32 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 一周年
 少し更新が遅れましたが、
今日、10月6日「ハナサク*かわさき」一周年を迎えました。


放送が終わってしまったので、
このブログも忘れられてるんじゃないかと心配な今日この頃。
(事実、10月に入ってアクセス数が減ってるような…)

「ハナかわ」ならびにこのブログは続いてます!
なんてったって、そこら中の記事がまだ「準備中」のままですもの!

「番組概要」とかも今更感もするけどちゃんと書きますよ!

ということで、こまめにここをチェックしてくださいね。


そしてお知らせしていたポッドキャストについて。

放送では、「10月6日にプレ配信をしたい!」と言っていましたが…

スミマセン!諸事情により11月配信開始の予定です。

詳細は、ちゃんとお知らせできる段階になったら、また改めてお伝えしたいと思います!
も少しお待ちを!
2009.10.06 Tuesday * 22:55 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 一年間ありがとうございました
 「ハナサク*かわさき」 放送終了しました!!



今まで番組を応援していただき、本当にありがとうございました。

かわさきFMにて放送させていただいた「ハナサク*かわさき」
これで一旦、放送終了になります。

番組の中でお知らせしたとおり、新たにポッドキャスト番組を開始予定です。
詳細は近日中にこのブログでお知らせしたいと思います。
よろしければ引き続き「ハナかわ」にお付き合いください。

いつもの放送レポートは明日9月29日(火)にアップ予定です。
2009.09.28 Monday * 22:45 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 更新再開
だいぶほったらかしにしてて、ほんとすみません!!

放送レポートと番組概要をちょこっと更新しました!


それでは、今日の放送もよろしくお願いします。

今週は、番組から何かお知らせがあるみたいよ。
2009.09.14 Monday * 16:56 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
* 【募集】夏休み企画
番組でもお知らせした通り、ハナかわではこの夏、

番組メンバーに来て欲しい人、
団体を募集しています!



ラジオに出たい!

ラジオを通して伝えてほしいことがある

夏休みの宿題を手伝ってほしい!

とにかく人手がほしい!

話し相手がほしい

暑くて外に出るのが嫌だから、代わりに用事をこなしてほしい

アイス買ってこい


…などなど

「番組に来てほしい」「大学生に来てほしい」という内容であれば
なんでもOK!


夏休みで暇な大学生を思う存分こき使っちゃってください!

川崎市内であればどこへでも行く覚悟があります!


ハナかわメンバーに来て欲しい!という奇特な方は、

来て欲しい用件場所名前電話番号を書いて以下のアドレスまで!

hana-kawa@hotmail.co.jp

8月いっぱい受け付けてます。
2009.07.27 Monday * 13:00 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |