* スポンサーサイト


2010.01.26 Tuesday * | - | - | -
* 2009年9月28日 最終回
最終回!



無事、放送終了しました!
とっても「ハナかわ」らしい最終回になったと思います!

写真を見ながら振り返っていきましょうか。





最後の打ち合わせの模様。
おや?メンバーが…?

毎度のことながら準備はギリギリ!









18:30 最後の生放送スタート!

初代パーソナリティのひとり、猪飼さんによるナレーションから始まりました。


最終回なのにジュニアまりぱんが不在!

パーソナリティの1/3がバイトに勤しむ中の放送でした。


そして、最終回、番組の随所で流れたのが、

歴代パーソナリティ(えがちゃん、いけまゆ、晴香、らっしー、ひなちゃん、純輝)による番組へのメッセージ

「ハナかわ」への愛がいっぱいにあふれたメッセージ……かと思いきや、
流れるのは揃いも揃って番組への苦言文句、そして恨みつらみ

ハナかわは卒業したパーソナリティからも愛されている素敵な番組です。

というかパーソナリティって歴代で13人もいたのね。


最終回、最初の企画は…



打ち合わせの写真にも写ってますが、スタジオに見慣れぬ人物の姿が。







放送を聴いてた方はお分かりでしょう!
ついにあの方がスタジオにやって来ました。





ゲストも去り、残り時間が刻一刻と減っていく中、

「くだらない相談 クライマックスシリーズ」にて、

かっぱ0対3で完敗したは、19時までスタジオから追放処分に。
最終回だからって情けは無用!ほんとに追放しました。

あ、でも番組の最後にはさりげなく帰ってきてたな。



18:50すぎごろ

このあと何があるのかなんにも知らされず、
のんきにディレクターやってる男
の図。


エンディングに入ってまさかのサプライズ!



突然のサプライズに(突然じゃなきゃサプライズじゃないけど)
どういう顔していいのかわからない、という顔


ぐっだぐだなシメのあいさつでした。

お聞き苦しくてごめんなさいね。


そしてついに…

18:58:30 放送終了



スタジオ追放から帰ってきた



とりあえず、無事に終わってほっと一息。


とまぁ、こんな感じです。
いつも通り賑やかな、感動だの何だのとはあまり縁のない最終回でした!
2009.09.29 Tuesday * 22:43 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年9月21日
ラスト2回!!


51回目の放送。
こちらの3人で放送する最後の週。


隼が絡みづらくボケる 
     ↓
かおりん・ジェシカがツッコむ(スルーする)


…という形が、最後にしてようやくできあがり、機能しました。



そして、
「6時35分のムサコ」「ハナサク*学校便り」
「ハナサクぅ*知恵袋」

これらのレギュラーコーナーは今週が最終回でした。

最後の「学校便り」で取材したのは、

一小一中が特色の川崎市立日吉中学校

日吉中生徒会の活動を紹介しました。


今週は写真多め



放送前、かわさきFMの会議室をお借りしての打ち合わせの模様。




スタジオの外からその1。OPトーク中。

たまちゃんが中継に出ているので、かおりんジェシカが進行。

まつ毛トーク





スタジオの外からその2。学校便り中。反射で見づらいな。







モノマネをする隼


次回はついに!最終回!!
2009.09.21 Monday * 21:43 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年9月14日
祝・放送50回!!

8月3日以来のまりぱん復活

でも今度はジュニアがいない!
3人がそろったのは8月3日のたった一回だけでした。

そして代わりに登場したのが、
4月から6月までパーソナリティを務めていた純輝

今週はそんな3人でお送りしました。



ハナサク*学校便り

訪問校は川崎市立川中島中学校

JRC(青少年赤十字)委員会の取り組みを紹介しました。







イチロー選手の9年連続200本安打の記録達成と、
ついでに番組50回達成を記念して放送時間を延長してお送りしました。

10秒だけ延長して18時58分40秒まで放送するつもりだったのに、
終わったのが18時58分58秒
…限界に挑戦してみちゃいました。

そんな50回放送しても未だに危なっかしい「ハナサク*かわさき」も、
番組でサラっとお知らせしたとおり、放送が残り2回となりました!

最終回の9月28日まで、出会ったのが運の尽きだと思ってお付き合いくださいね。
2009.09.14 Monday * 21:52 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年9月7日
9月突入!

大相撲秋場所の開幕が近付く中、「学校便り」再開 !!
朝青龍研究会のみなさん、がんばってます。





一か月ぶりの学校便り、

取材校は川崎市立向丘中学校

むか中(ピカチュウじゃないよ!)生徒会の活動を特集しました。



2009.09.14 Monday * 15:23 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年8月31日

ハナかわ ゴーヤ祭り2009 〜ゴーヤは地球を救う〜
(テーマソング: 天下無敵のゴーヤーマン / ガレッジセール)



夏休みの最終日。
衆議院選挙の翌日。
そして、台風11号の襲来。

そんな中、ハナかわではゴーヤ祭りを開催していました。
思いのほか盛り上がったと思うよ。「ゴーヤと私」トーク。







2009.09.14 Monday * 15:18 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年8月24日
長澤良佳の道草ジェシカ
(BGM: A Public Affair / ジェシカ・シンプソン)



道端ジェシカじゃないよ!

知恵袋で3回ベストアンサーに選ばれたジェシカへ、
番組からのご褒美(罰ゲーム)が贈られました。







 
2009.09.14 Monday * 15:12 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年8月17日
男二人でやってます!ハナサク*かわさき!!

この週から帰省しているまりぱんが不在。
男二人の放送に突入。

この回はたまちゃんもいなかったので、
スタジオの中は男のみ!

 

やたらとトークが弾みます。





2009.09.14 Monday * 15:08 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年8月3日
8月最初の放送。

サポート体制が終了し1年生がメインに。
かっぱが加わり、3人ずつのチーム制になりました。



こちらのチームは、
2年生のかっぱ、そして1年生のジュニアまりぱん
非常にパワフルです。

放送後のスタジオで遊ぶメンバーたち。






また、ディレクターが天から見放された週でもありました。
ほんと散々でした。
 
2009.09.14 Monday * 15:00 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年7月27日
 準備中
2009.09.14 Monday * 14:58 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)
* 2009年7月20日

2009.07.22 Wednesday * 21:54 | 放送レポート | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/2Pages | >>